2009年05月08日

GWの部活動

ゴールデンウィーク部活動のご報告です晴れ
まずは公式戦からパンチ


サッカー部(総体) VS甲陽 一回戦敗退

 名門校相手に、大健闘でしたもうやだ〜(悲しい顔)


バドミントン部(総体) VS市立姫路 一回戦敗退

 「本格的にしだしたんは4月からやのに! 3年生相手での健闘ぶりにおどろいたよ〜」
 とは顧問談手(チョキ)


ライフル射撃(県大会) @明石西高

 ビームライフル射撃 534/600点
 エアライフル射撃  537/600点 
 次は県代表選手として近畿大会に向けて頑張りますパンチ



続いて練習試合どんっ(衝撃)

男子バレー部 @山崎高校 
 合同練習をしました。
 練習試合2セットは負けてしまいましたが、大人数の体育館で、活気ある練習が出来ましたわーい(嬉しい顔)


女子バレー部 @和田山高校
 初めて但馬の学校へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
 実力が似通っていて、お互いが「他山の石」爆弾
 3勝3敗でした。


野球部 @淡路島exclamation×2 一泊二日野球野球

DSCF1014.JPGDSCF1015.JPG
真剣に監督の話を聞く千種ナイン爆弾

 1日目 VS 小野工業 柳学園
         一勝  一敗
 2日目 VS 淡路高校 洲本実業
         一勝  一敗
 夏へ向けて、着実に力をつけていますexclamation×2
 
 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいい




連休気分が抜けてきたなグッド(上向き矢印)


と思うともう週末ですが、
気を引き締めているのはバレー部です。



どんっ(衝撃)春期リーグ戦どんっ(衝撃)




西播大会の男子一勝に続き、女子も勝利をあげたいぴかぴか(新しい)


応援よろしくお願いしますexclamation×2








posted by 千種高校 at 14:51| 兵庫 ☁| 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。